ほうきゅう

bunpo




  わたしは、どこでしょう?








関連記事

こんな記事も、ありますよ!!



コメントの投稿

非公開コメント

サミット

やっこさん

ご無沙汰しております。
そちら方面のミツバチイベントに参加されたのでしょうか?

ありがとうございます。

kou さん

初めまして、わざわざコメントを頂き、ありがとうございます。

5年もワバチとお付き合いされているのですね。
文面から、そこはかとなくワバチ愛を感じてしまいます(笑)

私は、単に観察するのか好きで、見ているだけで満たされる派なんですが、
kouさんは、どんな愛し方!? をされているのでしょう。

このブログも、更新が滞ってますが、まだまだ書きたいことが山ほどあったりします。
暇を見つけて、そろりそろりと、書いていこうと思います。

ありがとうございました。


初めまして。

やっこさん 初めまして、こんばんは。
いつ見させてもらっても楽しく奥も深く感じています。

趣味で初めて5年になり、いつも癒され励まされて? います。

では、御挨拶まで・・・失礼します。  from kou (^.^)b
プロフィール

やっこ

Author:やっこ
ニホンミツバチに関する様々なことを、
気ままに思いつくまま書いてます。
可愛く癒されるワバチの魅力を、たくさん発見したいと思っています。

アルバム
お知らせ!!
ブログに関する、お知らせをしています。

(現在、不定期に更新しています。)


・系図・作成ツール 公開!! → こちら


・採餌圏MAP 公開!!
 → こちら

Gallery
最新記事
ブログ内 検索
カテゴリ
月別アーカイブ
記事一覧

記事の一覧表示


管理画面 ( )
最新コメント
やっこ の オススメ書籍

ワバチに関する、おすすめの本です。

ぜひ、読んでみて下さい!!




ニホンミツバチが日本の農業を救う



ハチはなぜ大量死したのか